home
news
message
roster
result
event
gallery
goods
recruit
history
contact
link
silver drunkers
Top > OBの皆さんへ
SILVER DRUNKERSの皆さんへ

不都合な点やご質問等がございましたら 長谷川までご連絡くださいませ。

四日市大学アメリカンフットボール部OB会会則

第1条(名称)本会は「四日市大学アメリカンフットボール部OB会」と称する。
第2条(資格)本会会員の資格は、四日市大学アメリカンフットボール部在籍者を以って構成し、その在籍年数は問わない。特別会員として本会で認めた者
第3条(目的)本会の目的は、会員相互の親睦を図るとともに、社会の発展に寄与する事を目的とする。
第4条(本部)本会の本部は四日市大学とする
第5条(事業)本会は、第2条の目的を達成するため、次の事業(活動)を行う。
1 OB・OG同士の親睦を図るためOB会総会、懇親会、イベントなどの開催。
2 会員名簿の発行
3 会報の発行
4 四日市大学アメリカンフットボール部の活動への協力、援助。
5 その他本会の目的を達成するために必要な事業(活動)
第6条(役員及び役員会)
本会に次の役員を置く
1 会長……1名
2 会計……1名
3 会計監査……若干名
4 幹事……各学年の主将又は、これと相当するもの
5 幹事長…幹事の中で1名選出
6 顧問……特別会員の四日市大学アメリカンフットボール部顧問
第7条(役員の任務及び任期)
1 各役員は、総務を除き任期を1年とする。ただし再任を妨げない。
2 会長は、本会を代表して会務を統括する。
3 会計は本会の会計を行う。
4 会計監査は本会の会務及び会計を監査し、その結果を総会で報告する
5 幹事は同期生への連絡及びその他の雑務を行う。
6 幹事長は、各幹事への連絡及びその他の雑務を行う。
第8条(総会)総会は通常1年1回とする
1 総会は次の事項を討議し決定する
(1)当該期間の運営方針の決定
(2)役員改選
(3)会則の改廃
(4)その他提案した各種の議題
2 総会の議決は、出席OB・OGの過半数の同意を以て成立する。なお、総会欠席の会員は、OB会に全権を委任するものとし、総会の決議に従う。
第9条(会費)本会会費は年額10,000円とし、会員は幹事の集金またはOB会口座宛振込により納入しなければならない。ただし、特別会員及び顧問は除く
第10条(会計・予算案)
1 本会の会計年度は、毎年7月1日より翌年6月30日とする
2 会計決算・予算案は会計が作成し、会計監査の承認を経て、総会に報告される。
第11条(選出理事・審判)
本会より、東海アメリカンフットボール連盟に選出された理事・審判に関することを以下の通りとする。
1 選出された者は、選出期間のOB会会費を免除する。
2 連盟の主催する試合・行事等にかかる経費を年額2万円まで本会に請求することができる。
3 連盟の主催する試合・行事等に出席した場合、1回につき2,000円の日当を年額2万円まで本会に請求することができる。
4 2項・3項について請求する場合、予定表等の証明するものを本会に提出しなければならない。
第12条(補足)
1 この会則に定めないものは、役員会にはかるものとする
2 この会則は平成12年7月1日から施行するものとする。そのため第1回会計年度は平成13年6月30日とする。


※OB会の会費の振込先がわからないという方へ

百五銀行 富田支店 普通  277224 四日市大学アメリカンフットボール部OB会
*会費は年額10,000円です
こちらまで宜しくお願い致します。
※皆様からお預かりした会費はシーズンチケット、応援グッズ、備品等、大切に使わせて頂いております。