卒業式!

3月15日(水)に平成28年度卒業式が行われました

この卒業式には12名の卒業生他にもう1人参加した選手がいます。

それは2015年5月3日に突然天国へ行っていまった佐藤大地選手です。

ずっと心の中で生き続けている佐藤選手も写真で卒業式に参加しました。

彼から私たちは突然友がいなくなっていまう悲しさ、そして命の大切さなど多くの事を教えられました。

佐藤選手のお母様からはサッカー部だけでなく卒業生全員に記念品をいただきました。

大地選手の分も力強くそして一生懸命これからがんばって生きていって欲しいという

願いが込められているのではないかなと感じます。

こういう思いを胸に、これから社会に出て今まで以上に理不尽なことや大変なことがたくさん起こると思いますが、

負けずに戦い頑張ってほしいと思います。

たまには試合を見に顔をだしてくれたら嬉しいです

4年生のみんな本当にお疲れ様でした。そしておめでとう

そして大地!!!みんなをずっと見守っていてあげてください!!

 

佐藤 めぐみ 様

卒業生への記念品ありがとうございました。

サッカー部一同だけでなく大学教員、職員全員感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

PHOTO ALBUM


伊藤総監督と卒業生
(前列左から・・・中野翔太、池島匠、木原大成、鈴木康太、佐藤大地、笠井慎也、望月秀真
後列左から・・・近藤和真、金原圭吾、三浦繁人、鈴木怜、中谷研太、上野耕輔)


 
    TOPICS TOP