top >
「宗村南男奨学金」授与式を行いました

 2013年12月4日、宗村南男奨学金の授与式が開催されました。
 これは、本学留学生で学業及び人物ともに優れ、大学・地域社会へ大きく貢献した者に授与されるもので、今年度はホァン フーン タオさん(経済学科3年生)に贈られました。
 ホァン フーン タオさんは、成績優秀であるばかりではなく、留学生会副会長として大学祭をはじめとする留学生会の行事で他の留学生をまとめました。また、暁高校国際交流会での母国紹介、文化祭でのベトナムダンス披露など、学内外においての活発な活動が高く評価されました。留学生や教職員からも厚い信頼を得ています。
 授与式では、宗村学長から直接、奨学金と授与証書が手渡されました。「この賞を受賞したのは、皆の模範となる人であるからでしょう。あなたは、留学生だけではなく全学の誇りです。今後も学業及び地域との交流にも努力され、地域社会での貢献と活躍を期待しています。これからも頑張ってください。」との学長の挨拶に対しホァン フーン タオさんは、「ありがとうございます。これからも頑張ります」と力強く答えていました。
 最後に宗村学長、加納支援委員長と一緒に記念撮影。名誉ある奨学金の名に恥じぬよう、更なる活躍を願っています。

  
 

ページTOPへ