TOP > サッカー部天皇杯に出場決定!(2010/08/31)

サッカー部天皇杯に出場決定!(2010/08/31)

 

 8月29日(日)に行われました三重県サッカー選手権大会で優勝し、三重県代表として天皇杯に出場することが決定しました。
決勝戦では延長戦までもつれこみましたが、選手達は一丸となって戦い勝利を手にしました。
天皇杯1回戦は愛知県代表の中京大学と対戦します。中京大学は東海大学サッカーリーグ1部に所属し、今年7月に行われた総理大臣杯では準優勝をしている強豪校です。
全国で1勝できるよう選手・スタッフ一同一丸となってがんばりますので、応援よろしくお願いします。

 天皇杯1回戦
 日時:9月3日(金)19時kickoff
 対戦相手:愛知県代表 中京大学
 場所:鈴鹿スポーツガーデンメイングランド
 ※当日はチケットが必要となります。
 四日市大学専用受付にてチケットを
 お受け取りください。

 

■激励金授与式が行われました。
 9月1日(水)に、宗村学長から四日市大学教育後援会及び学友会からの激励金が、伊藤総監督、渥美監督、山中キャプテンに、伝達されました。
学長からは、厳しい試合を勝ち抜いてきた力を、中京大戦でも思う存分発揮してほしいと激励の言葉が送られ、山中キャプテンからは、これまで果たしていない一回戦突破を実現したいとの決意が示されました。

 


(左から)渥美監督、宗村学長、山中キャプテン、伊藤総監督

 

大学ニュース


資料請求

各種お問い合わせ先


ページトップへ


四日市大学 〒512-8512 三重県四日市市萱生町1200