TOP > 四日市大学COC事業の公式サイトをオープンしました

四日市大学COC事業の公式サイトをオープンしました


 四日市大学は文科省の平成26年度「地(知)の拠点整備事業」に採択され、既に事業を開始しています。この度、事業の公式Webサイトを公開する運びとなりました。このWebサイトを通じて、事業の活動を積極的に発信して参ります。本サイトはブログ形式を採用しており、同時にFacebookページも開設しました。両サイトを通じて、地域の皆様のご意見、応援メッセージ、各種情報をいただければと考えております。COC事業は大学が地域と連携して進めるもので、地域の皆様のご理解、ご協力が是非必要です。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
 

四日市大学COC事業公式サイト コチラ
四日市大学COC事業Facebookページ 上記サイトにリンクがあります。


(補足説明)COC事業とは
COCはCenter of Communityの略で、地域の拠点という意味です。文部科学省の大学改革推進事業で、平成25年度と26年度で、全国から合わせて82機関(大学・短大・高専)の事業案が採択され、各機関が最長5年計画で事業を推進します。地域社会を良くするための教育研究や人材育成を積極的に行い、そのために必要な教育改革を実施します。

大学ニュース


資料請求

各種お問い合わせ先


ページトップへ


四日市大学 〒512-8512 三重県四日市市萱生町1200