TOP > 平成28年度学位記授与式を挙行しました(3月15日)

平成28年度学位記授与式を挙行しました(3月15日)


 平成28年度学位記授与式が、3月15日(水)午後1時30分から、四日市都ホテルにて挙行されました。
 晴れて卒業式を迎えた158名の卒業生に、岩崎恭典学長から学位記が授与されました。
 岩崎学長は、式辞の中で、昨年逝去された宗村前学長と総合政策学部在学中に亡くなった学生の、二人の故人を偲ぶとともに、特に在学中に亡くなられた学生のお母様から卒業生全員に記念品が配られたことに謝意を表されました。続いて、私たちの社会が初めて迎える人口減少社会に直面する卒業生の皆さんに、エールを送りました。
 来賓の四日市市長 森智弘様、四日市市議会議長 川村幸康様からは、暖かい激励のご祝辞をいただきました。
 卒業生謝辞では、総合政策学部総合政策学科 内藤大典君が、4年間の自身の成長とゼミやクラブなどでの恩師への感謝を読み上げました。
 学長賞各賞の表彰も行なわれ、各学科の首席卒業生を表彰する学長賞、文化活動での功績を讃える文化功労賞、スポーツ活動での功績を讃えるスポーツ功労賞の授与が行なわれました。各章受賞者は文末のとおりです。
 なお、同日の午後4時30分からは、同ホテルにて卒業記念謝恩会が開催され、卒業生の賑やかな声が会場にあふれていました。


       <学長賞> (敬称略)
経済学部経済経営学科 北住 朋紀
ディン ティ カム
環境情報学部環境情報学科 長谷川 睦
フ ジュウ
総合政策学部総合政策学科 杉本 憲昭

      <文化功労賞> (敬称略)
経済学部経済経営学科 チョウ シュンブン
小島 彩花
ブイ タン タム
ホウコ
環境情報学部環境情報学科 東 亮太
大橋 和正
鎌田 享純
総合政策学部総合政策学科 北村 潤
      <スポーツ功労賞> (敬称略)
ソフトテニス部 榊 勇人
仲地 享太
柳澤 洋孝
横江 秀馬
サッカー部 近藤 和真
池島 匠
上野 耕輔
笠井 慎也
木原 大成
金原 圭吾
鈴木 怜
中谷 研太
中野 翔太
三浦 繁人
望月 秀真

式典終了後の午後4時30分からは、同ホテルにて卒業記念謝恩会も開催され、卒業生の賑やかな声が会場に満ちていました。







大学ニュース


資料請求

各種お問い合わせ先


ページトップへ


四日市大学 〒512-8512 三重県四日市市萱生町1200