TOP > オープンキャンパスを実施しました

オープンキャンパスを実施しました(6月17日)


 梅雨の合間の晴れ空の下、県内、県外から多くの方々にご参加をいただきました。
 今回のテーマは「体験編」。みなさまには、四日市大学が誇る最高水準のスタジオで音と映像と照明の世界を体験していただきました。また同時に、AO入試事前説明会も実施し、本学のAO入試について詳しく説明しました。
 ランチタイムには本学の在学生から、「キャンパスライフでがんばっていること」や「これから自分自身の進路について目標としていること」など紹介してもらいました。
 今回、参加いただいた方からは、「スタジオでは普段経験できないことができて楽しかった」「もっと学びたい!と思った」「緑豊かなキャンパスで嬉しい」など、ご感想をいただきました。
 今回、参加できなかった方、ぜひ、次回のオープンキャンパス7月22日(日)にご参加ください。
 次回はサッカー・アメリカンフットボール・ソフトテニスのクラブ見学会や公務員・税理士養成プログラムのご説明、AO入試事前説明会など、内容盛りだくさんで皆様のご参加を心よりお待ちしております。四日市大学で「きっとあなたの未来が見つかります。」



【大学説明の様子】


【スタジオ体験の様子】


【模擬講義の様子:経済学部】
テーマ:昔の買い物と今の買い物



【模擬講義の様子:総合政策学部】
テーマ:東日本大震災でのボランティア活動
〜学生だからできる心のケアとは?〜


【模擬講義の様子:環境情報学部】
テーマ:遺伝子組み換え作物のつくり方



【模擬講義の様子:環境情報学部】
テーマ:あなたの脳はだまされている
〜メディアと科学〜


【模擬講義の様子:環境情報学部】
テーマ:宇宙からの眼
〜わたしたちの町を空から見てみよう〜

【キャンパスツアーの様子】


大学ニュース


資料請求

各種お問い合わせ先


ページトップへ


四日市大学 〒512-8512 三重県四日市市萱生町1200