四日市大学同窓会公式ホームページ四日市大学ホームページリンク

ホーム 同窓会について 活動目的 会員の方へ お問合わせ よくある質問 リンク

ホーム会員の方へ同窓会ニュース>『就業状況アンケート』ご協力のお礼(2013/02/14)

会員の方へ

会員の方へ
同窓会ニュース
同窓会報
同窓会総会
大学の様子
情報センター利用について
証明書発行について

同窓会報
同窓会お便り随時募集中

住所変更フォーム
マスコットキャラクター よんゾー君

     『就業状況アンケート』ご協力のお礼

   
卒業生の皆さまへ 


 卒業生の皆さまにおかれましては、ご健勝にて各方面でご活躍のことと心からお慶び申し上げます。
 昨年12月に実施いたしました『就業状況アンケート(同窓会会報に同封)』にご協力いただき、誠にありがとうございました。
 多くの卒業生の方にご協力いただきましたが、2013年1月31日にてプレゼントの抽選は締め切らせていただきました。
 当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせて頂きますのでご了承ください。

 さて、未だアンケートを回答していただいていない方々につきましては、今後も引き続き調査の継続を行いますので、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
 この調査は、卒業生の皆様の職場や職務内容などに関する就業状況をご提供いただき、その貴重な情報を後輩の就職活動・就職支援に活かす為のものであります。ご本人の意に反して個人情報を公表することは一切ありませんので、趣旨をご理解の上、ご協力いただければと存じます。
 既にご送付いただいている場合は、行き違いのご案内になりましたことをご容赦ください。


  四日市大学 同窓会会長 伊藤 清
四日市大学 キャリアサポートセンター長 小森 久衛

 

四日市大学同窓会事務局 〒512-8512三重県四日市市萱生町1200
TEL:059-365-6791 FAX:059-365-6588

Copyright©2011 YOKKAICHI UNIVERSITY ALUMNI ASSOCIATION. All Rights Reserved.