top >
「四日市北ロータリークラブ 四日市大学特別奨学金」授与式が実施されました

2020年12月1日、四日市北ロータリークラブ様に於いて、2020年度四日市大学特別奨学金の授与式が実施されました。留学生を経済的に支え、今後の勉学の励みになるという意味でも、大変大きなご支援です。  
授与式は、同クラブ例会の席上で開催され、受賞者は四日市北ロータリークラブ会長の林 鍾夏(イム ジョンハ)氏から、ひとりずつ手渡しで奨学金をいただきました。 受賞者を代表してスピーチをした総合政策学部総合政策学科3年、インドネシア出身のエディ シスウォヨさんは、「今年は、新型コロナウイルスの影響で、留学生の中には両親からの援助をもらうことが難しくなったり、アルバイトの収入が減ったりして、学費を払うのも苦しい仲間もたくさんいます。そんな中、私たち留学生にとっては、このようなご支援は大変有難く、本当にうれしいことです。学校での貴重な学びの時間をより充実させることができ、そして、大学内外での様々なことに挑戦するチャンスもできます。将来に夢をつなげることができる、それほど支えとなるご支援です。本当に有難うございました。」と、感謝の気持ちを込めて挨拶をしました。  
参列された岩崎恭典学長は、「生活に困っている留学生は多く、支援金や物資の支援など本当に有難いことです。本日頂いたご支援に感謝申し上げます。」とお礼の言葉を述べられました。

四日市北ロータリークラブの皆さまの留学生への多大なるご支援に、心より感謝申し上げます。
今回の受賞者は→コチラ



  受賞者一覧
学部 学科 学年 氏名 出身国
総合政策 総合政策 3年 エディ シスウォヨ
EDI SISWOYO
インドネシア
総合政策 総合政策 3年 レ ティ チャン
LE THI TRANG
ベトナム
環境情報 環境情報 2年 リュウ シラ
呂 錫楽
中国
総合政策 総合政策 2年 ドアン ティ ホン ニュン
DOAN THI HONG NHUNG
ベトナム
総合政策 総合政策 1年 カ ケン
夏 検
中国

 

 

ページTOPへ