News
2022年度前期授業料等の振込用紙は発送済みです。
4月末日までに納付いただくようお願いいたします。
なお振込用紙が未着の場合は、会計課までご連絡ください。【TEL:059-340-1925】
新型コロナウイルス感染症の影響等により、期限内に納付が困難な場合2022年4月28日(木)までに「延納願」のご提出をいただいた場合に限り、納入期限を2022年6月30日(木)まで延長させていただきます。
延納を希望される場合は、以下1.~5.の手順にてお手続きください。
以下PDFファイルをダウンロードし、印刷してください。
【延納願】(PDF)
記載項目等につきましては、以下PDFファイル記入例をご参照ください。
【(記入例)延納願】(PDF)
2022年4月28日(木)
原則、振込用紙の再発行はいたしません。
今回送付させていただきました振込用紙を使用し、延納期限までにお手続きください。
納入期限を過ぎますと、銀行の窓口で確認作業が発生しますが、その際は大学の許可を受けている旨をお伝えいただきましたら、そのまま使用可能です。
※分割での納入の場合は、分割した振込用紙を改めて送付いたします。
※会計課窓口では、現金での入金を受け付けておりません。
学則により除籍を適用される場合がございます。
事情により計画に変更が生じる場合には、事前に会計課までご連絡ください。
《延納願の提出先(お問い合わせ先)》
〒512-8512 三重県四日市市萱生町1200
四日市大学 事務局会計課
TEL:059-340-1925(9:00~17:00 土日祝を除く)