• 2022.03.03
  • NEWS&TOPICS

令和3年度「Good Practice賞」表彰式を挙行しました

3月2日(水)に令和3年度「Good Practice賞」の表彰式を挙行しました。
「Good Practice賞」とは学生を対象に実施した授業改善アンケート等の結果に基づき、評価の高かった優れた授業や取り組みに対して学長が学長裁量経費により表彰するものです。今年度は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、前学期・後学期の合同開催となりました。今回受賞された先生方は次のとおりです。

 

前学期受賞者
○大八木 麻希 准教授(環境情報学部)
【授賞理由】 授業改善アンケートにおいて、「授業・教員について」の設問(①~⑧)の回答の平均値4.6以上と、ご担当の科目のうち「食品微生物学」「生態学」の2科目がランクインし、他、担当科目が安定した評価を得たこと。

 

後学期受賞者
〇千葉 賢 教授(環境情報学部)
【授賞理由】 授業改善アンケートにおいて、「授業・教員について」の設問(①~⑧)の回答の平均値が4.6以上と、担当科目の「海洋学」が該当した他、担当科目が安定した評価を得たこと。

 

《表彰式の様子》

 左から大八木准教授、岩崎学長、千葉教授

 

本学では、今後も教育改善・改革を推進するために、教員の優れた取り組みを顕彰し、より質の高い教育を実践してまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

Back to Site Top