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新型コロナウイルス感染症拡大の影響等により、2021年10月29日(金)までに「延納願」のご提出をいただいた場合に限り、納入期限を2021年12月24日(金)まで延長させていただきます。
延納を希望される場合は、以下1.~5.の手順にてお手続きください。
1. 延納願の入手方法について
以下PDFファイルをダウンロードし、印刷してください。
2. 記入における注意点
記載項目等につきましては、以下PDFファイル記入例をご参照ください。
【(記入例)延納願】(PDF)
3. 提出期限
2021年10月29日(金)
4. 振込用紙の取扱いについて
原則、振込用紙の再発行はいたしません。
今回送付させていただきました振込用紙を使用し、延納期限までにお手続きください。
納入期限を過ぎますと、銀行の窓口で確認作業が発生しますが、その際は大学の許可を受けている旨をお伝えいただきましたら、そのまま使用可能です。
(※分割での納入の場合は、分割した振込用紙を改めて送付いたします。)
5. 延納期限までに納入がなかった場合
除籍対象者とみなされ、学則により除籍を適用される場合がございます。
事情により計画に遅れが生じる場合には、必ず会計課まで事前にご連絡ください。
《延納願の提出先(お問い合わせ先)》
〒512-8512 三重県四日市市萱生町1200
四日市大学 事務局会計課
TEL:059-340-1925(9:00~17:00 土日祝を除く)