• 2022.08.24
  • NEWS&TOPICS

四大祭2022-New Sound- Rin音Special Live開催

四大祭2022は、テーマを『New Sound』として開催いたします。

今年度の四大祭を盛り上げてくれるアーティストは…
 
Z世代を中心に大人気のラッパー
Rin音 さん!!

 
 Rin音さんは1998年生まれの福岡県宗像市出身、18歳からラッパーとしてのキャリアをスタートさせ、数々のMCバトルを総ナメする実力派ラッパーです。YouTubeのチャンネル登録者数は18万人を超え、総再生回数は8200万回を突破しています。またストリーミング総再生回数は3億3000万回を突破しました。
 2020年2月にリリースしたRin音の代表曲「snow jam」はZ世代を中心に歌詞が『共感できる』『癒やされる』と話題になり、YouTubeに投稿したMVは3200万回再生を超え、31万件を超える高評価が押されています。Spotify 国内バイラルランキングでは1位獲得、Apple Music総合ランキングでも9位にまで上昇するなど、各ランキングでも軒並みランクインしました。

 また同曲で『一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取る』ことで話題のYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」内企画「THE HOME TAKE」に出演し、620万回再生を記録し、2020年12月30日のTBS「第62回輝く!日本レコード大賞」では新人賞を受賞しています。その他にもテレビ朝日「ミュージックステーション」出演などテレビやラジオ、雑誌など多数出演しています。2022年4月には約2年ぶりのフルアルバムを発売し、9月には全国ツアーも控えています。
 これからの活動にも目が離せないRin音さんを三重県で見られるのはかなりレアだと思いますので、四日市大学の在学生は奮ってご参加ください!
 
 
アーティストライブ

・出演者:Rin音
・日時:2022年10月22日(土) 開場 15:15 / 開演 15:30
・場所:四日市大学 3号館
・入場料:無料(四日市大学関係者限定)
 
 
注意事項
・入場は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、四日市大学の関係者のみに限定させていただきます。また今年度の大学祭も関係者以外の入場はお断りさせていただきますので、当日周辺に集まる出待ち・入待ち行為や音漏れを聞く行為などの迷惑行為はご遠慮願います。予めご了承ください。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」を事前インストール、アプリの稼働やBluetoothのONにご協力ください。(「COCOA」の動作可能なOSバージョンは、iPhone端末ではiOS 13.5以上、Android端末ではAndroid 6.0以上となっております。)
・以下の5項目に該当する方は当日入場をお断りさせていただきます。
① 公演2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性証明が不可能な方
② 37.5℃以上の発熱のある方や、咳・鼻水・頭痛・嘔吐・味覚障害等の症状がある方
③ 公演日より14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
④ 公演日より14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方と濃厚接触がある方
⑤ 泥酔されている方
・公演当日は必ず体温測定を実施していただき、発熱の疑いや健康に不安を感じる場合はご来場を見合わせるようにご協力をお願いいたします。
・会場内では周りの方との身体的距離にご注意ください。またマスクの着用やこまめな手指消毒をお願いいたします。
・公演中は歓声や歌唱・指笛などを禁止とさせていただきます。拍手や手拍子は問題ございません。
・公演中は立ってご観賞いただいて構いませんが、ご自分の席から離れたり、椅子の上に立ったり等の行為はおやめください。
・公演中の写真撮影・動画撮影は禁止です。
 
 
お問い合わせ:四日市大学 学友会
yu.gakuyu@gmail.com

 

Back to Site Top