• 2022.09.27
  • 事務局

2022年度後期授業料等の納付について(ご案内)

(1) 振込用紙について

2022 年度後期授業料等の振込用紙は発送済みです。
10 月末日までに納付いただくようお願いいたします。
なお振込用紙が未着の場合は、会計課までご連絡ください。【TEL:059-340-1925】

 

 

(2) 納付期限の延長について

新型コロナウイルス感染症の影響等により、期限内に納付が困難な場合、
2022 年10月31日(月)までに「延納願」をご提出ください。
納入期限を2022年12月23日(金)まで延長させていただきます。

延納を希望される場合は、以下1~5の手順にてお手続きください。

 

1. 延納願の入手方法について

以下 PDFファイルをダウンロードし、印刷してください。
【延納願】(PDF)

 

2. 記入における注意点

記載項目等につきましては、以下 PDF ファイル記入例をご参照ください。
【(記入例)延納願】(PDF)

 

3. 提出期限

2022年10月31日(月)

 

4. 振込用紙の取扱いについて

原則、振込用紙の再発行はいたしません。
今回送付させていただきました振込用紙を使用し、延納期限までにお手続きください。
納入期限を過ぎますと、銀行の窓口で確認作業が発生しますが、
その際は大学の許可を受けている旨をお伝えいただきましたら、そのまま使用可能です。
※分割での納入の場合は、分割した振込用紙を改めて発行いたします。
※会計課窓口では、現金での入金を受け付けておりません。

 

5. 延納期限までに納入がなかった場合

学則により除籍を適用される場合がございます。
事情により計画に変更が生じる場合には、事前に会計課までご連絡ください。

 

《延納願の提出先(お問い合わせ先)》
〒512-8512 三重県四日市市萱生町 1200
四日市大学 事務局会計課
TEL:059-340-1925(9:00~17:00 土日祝を除く)

Back to Site Top